

HR41~ベテランシリーズ ミズキとさすらいの彫刻家 ※最後はHR71~

美麗な装飾のハンマーを≪親方印≫まで強化しよう!
ベテランシリーズ「ミズキとさすらいの彫刻家」


■手順
強制受注クエは他のクエ主に参加してもクリアフラグが立ちますので一緒にクエをやりましょう(^O^)
今回は強制受注クエはありませんでしたヽ(o'ω'o)ノ

HR22のクエでもクリアフラグは立ちますが迎撃戦のHR22~錆クシャやHR22~テオは撤退しちゃうので注意

HR41~
その1 クシャルダオラの討伐 古の建材x3
その2 テオ・テスカトルの討伐 古の建材x3
その3 キリンの討伐 古の建材x3
その4 オオナズチの討伐 古の建材x3
その5 ルコディオラの討伐 古の建材x3

HR71~
その6 クアルセプスの討伐 メテオライト原石x10
結構被弾がキツイので粉塵調合で相互フォローしたほうが安全です。

■コメント
過去のイベクエから同じ素材だとすると、
古の建材x15 青怪鳥の鱗x3(クック亜種)で生産が可能です。
メテオライト原石x10で親方印へ派生が可能になります。

最終強化すると、攻撃1300 会心-30% スロ2のかなり強力な武器になります。
最終強化から親方派生すると、攻撃1352 会心-30% スロ2と更に強力な武器になります
素材は、メテオライト原石10個、古龍種の髄4個、特濃血4個


強化時に使う石ころ99個はちょっと面倒ですね。
沼地で無限採取できた気がするけど、洞窟内のどこだったかな。

誰プレ+誰アシで全然お金稼いでなくて・・・とほほ~orz
ミズキとさすらいの彫刻家 エンタシスプリター性能

ミズキとさすらいの彫刻家 エンタシスプリター性能2

ミズキとさすらいの彫刻家 エンタシスプリター強化素材
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

すぷーきー

Author:すぷーきー

主に初心者向けの記事を書いてます\(o ̄∇ ̄o)/
twitterでぶつぶつつぶやいてます。
ついったーの方
twitpicの方

うっかり+2がリアルで発動していますorz
極力非課金装備でシミュります
イベント・祭典防具は使いますm(._.)m
FX装備はLV1以外はできる限り除外
ブロとも歓迎

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
所有してる課金系防具?
課金系防具?
リアン、イクス
(4.0とか5.0の時に購入)
フェロウクレスト、ネコミミ
ルクスFスーツ(ネ)
補填1000NPのヤツ
検索フォーム
ブーギーのご飯
MHF猟団:Frontier-Spiritsさんに感謝
※フォワード4からブタせんべいで季節やHRに関係なく複数枚で発動します
メゼポルタカレンダー
へなちょこの足跡さんに感謝
よく使うメモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MBFのぺぇじ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
